女優さんの体当たりの演技を見るのが好きです…メス豚のクチコミ感想 | 無修正SM・レイプ動画サイト

女優さんの体当たりの演技を見るのが好きです

私はSM系が好きというよりも、女優さんが本気で演技しているというか撮影に参加しているAVを見たいのです。
つまり、白々しいお金のためにやっているような職業的というか事務的な演技など観たくない…ということなんですね。
これは私だけでなく誰でも同じじゃないでしょうか。
アダルトビデオを見る時に限らず、風俗などのお店で遊ぶ時にしても、そのような演技をされるよりも本気でセックスしている女性を見る方が、あるいは一緒にする方が、幸せだと思います。
私はそういう「本物」を求めているんですね。
とはいってもレイプものとかはいやだし、ではそれに近くて女優さんができるだけ本気で出演しているものが見られるジャンルは何かといったら、やはりSM系のハードはもの…ということになるのです。


やはり本物は臨場感が違う

現代人は作り物ばかり見ていて、本物を見る習慣がない…と感じるのは私だけでしょうか。
バラエティ番組などでも、お涙頂戴の演出ばかりが目立って本当の感動というか、演出がいっさい必要ないエピソードというのにはなかなか出会えない。
そういうところと、白々しいAVを見る男性が多いというのはどこか似ている気がします。
こういうことを日頃から考えているので、私はハードはSM系の過激サイト「メス豚」が好きなのです。

TOPに戻る

 

サンプル3

 

 



スワップ金利 inserted by FC2 system