普通の映像では刺激が足りないので…メス豚のクチコミ感想 | 無修正SM・レイプ動画サイト

普通の映像では刺激が足りないので…

私はSM系に限らず、メス豚のような刺激の強い映像が好きです。
別に自分の趣味が変わっているとかアブノーマルであると思うことはないですね。
私はむしろ、いつも同じ映像ばかり見て満足しているとか、同じ食べ物ばかり食べて満足しているという方が変わっているというか、脳科学的には変態に分類されるのではないかと思っています。
事実、世界史でも有名なルソーが露出狂だったとか、モーツァルトがスカトロ好きだったなどという偉人のそういう下世話な話もたくさんあるくらいで、むしろそのくらいすべてにおいて刺激を求める人間の方が、何かしら人と違う発想ができたりというメリットがあるのではないかと思っています。


別にアダルトビデオで刺激を求めなくてもいい?

ここまで書いたようなマジメなコメントをすると、別にアダルトビデオでなくても他のところで刺激を求めればいいじゃん、と思われるかも知れません。
もちろん、他のところでも大事ですしその通りなのですが、やはり射精という快感を伴う行動は、学習効果もそれだけ強いのです。
つまり、射精する時に何を見ているかによって、その人の感性とか人格はかなり変化するんですね。
なので、いつも似たような動画や画像ばかり見ているよりは、SM系などちょっとアブノーマルなものも取り入れた方がいい、ということなのです。

TOPに戻る

 

サンプル3

 

 



スワップ金利 inserted by FC2 system